Vera708は浦添市城間にあるリフレサロンです。心地よいマッサージでボディ・足つぼ・ハンド・ヘッドをほぐし、心と体の健康を期待します。心休まるあなただけのプライベートサロンとして活用していただけると嬉しいです。



準備中

笑顔になれる空間



当サロンでは、体に不要な老廃物を排出し、コリやむくみを放置しないことが第一だと考えております。疲れた身体を放置しておくと、やる気が出ない/太る/肌トラブル/ストレス…etcあらゆるダメージを引き起こします。

阻害要因を一日でも早く見つけることが、若返りの近道です。

Vera708では月に一度・週に一度と通っていただけるように、料金を低価格に設定しております。

ごあいさつ

日頃の疲れを放置せず生き生きと活躍してほしいという思いで女性限定のサロンを運営しております。
ダイエット、妊活、冷え性、だるいなど体質改善したい方ぜひよもぎ蒸しを体験してみてください。


ヴェラ

ヴェラ


代表プロフィール

浦添市出身、3児の母です。
高校卒業後は、東京にあるフラワーデザイン専門学校へ、フローリストになるため上京しました。

小さな頃からお花が好きで、フローリストの夢も叶えましたが、一年中冷蔵庫に囲まれての仕事は常に風邪や気管支炎との戦いでした。体力的にも限界を感じ、事務職へと転職しました。
セラピストの出会いは末娘2歳の頃です。産後ダイエットブログを運営しながら骨盤矯正で痩せ、さらにリンパの流れを良くすることで疲れを取り痩せやすい体になる、もみほぐしの素晴しさを知りました。

もみほぐしにより、「わずかな時間で楽になった」と感謝されるようになり、セラピストとして生きることが幸せだと感じるようになりました。

サロン案内

ショップ
ファミリーマート屋冨祖4丁目店からすぐ近く。
アクセス